【開催報告】アメリカ進出サポートセミナー

10月の台風19号により被災された方々と、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今も不安の中で過ごされている方々が、一日も早く心の平安と普段の生活を取り戻されますよう、心から願います。

さて、

2019年10月18日(金)「アメリカ進出サポートセミナー」を開催しました。
当日は、台風の影響が心配されましたが、幸いにも講演者・参加者ともに直接の大きな被害はなく、午前の部・午後の部とも無事に実施することができました。

Fujiseiki USA Inc.は、2019年8月8日、カリフォルニアに試作工場をオープンしました。

「ここまでの道のりには多くの困難があったからこそ、その経験をもとに、志を同じくする日本の仲間の支えとなりたい。」
そんな想いで、現地にはサポートオフィスを併設しています。
このセミナーは、アメリカ進出に本気で取り組む中小製造業の皆様の「もう一歩」を後押しすることを目的として行われました。

会場となった藤精機Tokyo Designは満員御礼。
本セミナーの目玉、「支援ブース個別相談」では、1時間以上にわたり熱心な情報交換が続きました。

ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
また、残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様、次の機会には是非お運

びください。