「中小企業のためのアメリカ進出サポートセミナー」を開催します

2019年8月8日、Fujiseiki USA Inc.として、カリフォルニアに試作工場がオープンしました。ここまでの道のりには多くの困難があったからこそ、その経験をもとに、志を同じくする皆様の支えとなりたい、そんな想いで現地にサポートオフィスを併設します。
本セミナーでは、アメリカ進出に本気で取り組む中小企業の皆様のために、有用な情報をお届けするとともに、サポートオフィスをご紹介します。

◆中小企業のためのアメリカ進出サポートセミナー◆
日時:10月18日(金)《午前の部》10:00〜12:00、《午後の部》14:00〜16:00
(午前の部、午後の部とも内容は同じです。)
会場:藤精機株式会社(Fujiseiki Tokyo Design)
受講料:無料
定員:各15名(午前の部、午後の部とも)
申込フォームURL:
https://docs.google.com/…/1FAIpQLScjb_ndp0inPBaZn…/viewform…

セミナー終了後は、支援ブースにて関係者による個別相談も実施します。
お席に限りがございますので、早めにお申し込みください。

アメリカ進出に本気で取り組む中小企業の皆様、ぜひご参加ください。