Fujiseiki USA Inc. 開所式

2019年8月8日(木)、Fujiseiki USA Inc.の開所式を

行いました。

地元・山梨から稲積神社様にお越しいただき、厳かに工場の安全祈願・商売繁盛の神事が執り行われ、工場として本当のスタートラインに立ちました。

 

この日は70名近くの方々が、門出を祝福しに駆けつけてくださいました。現地にお越しいただけなかった方からも、お祝いのメッセージやお花が続々と届き、皆さんとともに希望に満ちた時間を過ごすことができました。

開所式後のパーティはカリフォルニアらしいラグーナビーチのホテルで開かれ、美味しいお料理とワイン、美しい夕陽を共に楽しみました。

これまで多くの皆様の支えがあってこそ、こうしてアメリカでのスタートラインに立っています。これからも、皆様のおかげで歩み続けていくことに変わりはありません。
だからこそ、自分たちの経た苦労は、志を同じくする他の中小企業と分かち合うことで役立てたい。そうしてみんなで力を合わせ、
『ものづくり』を通して、『人づくり』、『幸せな社会づくり』を実現していこう。

こんな想いから、工場にはサポートオフィスが併設されます。このサイトでもご紹介しますので、続報をお待ちください。